月. 5月 20th, 2024

Kidsフェスティバル2024年👶💪

1 min read

どうもHideコーチです😎

皆さんゴールデンウィークは楽しめたでしょうか?🤩

いっぱい食べた人は、Style Oneに強制的にトレーニングしに来てください😏(笑)

今回は5月3日にKidsフェスティバルを行ったので、その様子をお伝えします✨

Kidsフェスティバルは幼児、小学生を混ぜて色々な種目を運動会のように進めて行いました💪

まずはBLAZE PODから2対2で🟦と🟥に分かれて対決です。

先週の藤田塾Kidsでも行った競技だったので練習の成果が出ていました✨

綱ひきの様子‼️

1回戦は、子供同士で対決。2回戦は、保護者も混ぜて対決でした💪

子供同士の対決は両チームとも均衡していて面白い戦いでした‼️

幼児が飛んでいかないかが心配でした🤣(笑)

最後はサーキットリレーでした🏃

くぐる→ジャンプ→転がる→ボール運び→ラダー→ラン

両チームとも接戦で、良い戦いを繰り広げてました🏆

くぐる→ジャンプ→転がる→ボール運び→ラダー→ランの動きは子供のうちに習得した方がいい動きです‼️

幼児も小学生も半年前に比べると改めて、動きが良くなっているのがKidsフェスティバルで確認できました💪

藤田塾Kidsはご連絡いただければ体験もできますので、気になってる方はご連絡してください📞

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.