土. 4月 27th, 2024

藤田塾Kids わかあゆロードレース大会🏃

1 min read

どうもHideコーチです😎

今週はとても寒かった1週間でした🥶皆さん風邪などひいてはいないでしょうか?

今回そんな寒い中、子供達が一生懸命走っている様子を紹介します。

北川町で、わかあゆロードレース大会が行われました!

距離は2kmで、1、2年、3、4年、5、6年の男女別々に走って競っていきます💪

みんないい笑顔で走っているように見えました🤩

Kidsの時とは違う姿が見れたので、コーチ陣は嬉しかったです✨

入賞、楽しむ、走り切る、去年よりも良い順位を狙う、などみんなの目標は違うけれども、出場した子供たちが最後まで諦めずにゴールしたことがとても良かったなと思いました😊

入賞者の3人はおめでとうございます🥇

終わってリラックスモードの6年生4人‼️よく頑張りました💪

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.