木. 5月 9th, 2024

第1回 Style One Championship開催🏆

1 min read

どうも‼️

Hideコーチです😎皆さん明けまして、たくさん食べてますよね🤤

いい感じに蓄えていると思いますので、第1回 Style One Championshipを開催したいと思います😆

今回参加した方は、2部門に参加していただきます。

・個人戦部門

こちらは、体重、体脂肪、筋肉率、ウエストを総合的に判断をして、総合の1,2,3位を決めたいと思います。

Style変わったで賞🏆も2名選ばせていたただきます💪

・チーム戦

こちらは、Walk/Runの総合距離で勝負していきます🏃

赤団、黄団、青団、緑団、の4チームに振り分けてやっていきます。

参加費は1000円になっております。

初回測定は、1月4日〜1月31日までとなっています。

沢山のご参加お待ちしております✨

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.