土. 4月 20th, 2024

CrossFit トレーニング❗️(次回の人数8人目標)

1 min read

どうもHideコーチです

最近のCrossFitトレーニングの参加者が少ないです❗️悲しいです

皆さんCrossFitトレーニングがきついと思っています❗️そうキツイんです(笑)

キツイんですけど、みんなでするから楽しいし、頑張れるし、できないこともできるようになるそれがCrossFitです

強度、回数なども個人の体力に合わせて行うのでなので、まだ参加したことがない方はお待ちしております

今回はCrossFitトレーニングの様子です

For Time. 10Rounds

1・Burpee           5reps

2・Air Squat       15reps

3・Push up         5reps

4・M.B Shots    15reps

 

For Timeとはできるだけ早い時間で、決められた回数、Set数を終わらせるトレーニング❗️

初めての方は、自分のペース、もしくはSetを変えて行ったりします✨

 

 

EMOM10min  (30sec)

1・TRX Row

2・Merry Go Rounds

EMOMとは1分間の内に決められた回数、秒数を行い残り時間を休憩するという種目になります❗️

 

AMRAP 10min

・Butterfly Sit up  5reps

 

AMRAP とは決められた時間内で何回、何setその種目をこなせるかというトレーニングになります❗️

 

CrossFit トレーニングは、For Time・EMOM・AMRAPの3つを使いながら行います

コーチ陣全員がそれぞれに合った強度、回数を見極めれるスペシャリストなので安心して参加してください

 

CrossFitをするとこんな感じになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.