土. 4月 20th, 2024

CrossFit Nobeoka3周年㊗️&シーガイアトライアスロン2022‍

1 min read

どうもHideコーチです

梅雨があけたと発表されましたね☀️まだ6月なのにこの暑さ7、8月が恐ろしい気温になりそうですね

そして6月といえば❗️‥‥CrossFit Nobeokaが6月26日で3周年を迎えました

本当に皆様のお陰です。毎日利用していただきありがとうございます️

 

スタッフ一同が1人1人に合ったパーソナルトレーニングができるようにさらに進化していきたいと思います

 

そして、6月26日の3周年と同じ日にシーガイアトライアスロン2022が開催されました✨

藤田塾からは5人参加しました❗️

朝6時半〜7時半の間にBikeの準備の様子

8時スタート❗️

5人の頑張っている写真とタイムを紹介していきます✨

 

敬二さん

Swim

Bike

Run

敬二さん‥‥2’45:06.905秒✨

 

Hideコーチ

Hideコーチ‥‥2’45:57.063秒✨

 

神村さん

Bike

Run

 

正人さん‥‥2’49:53.663秒✨

 

 

英子さん

Swim

Bike

Run

 

英子さん‥‥2’54:05.087秒✨

 

 

明子さん

Swim(お辞儀してます(笑))

Bike

Run(後ろから英子さんが迫っています(笑))

 

明子さん‥‥3’03:29.190秒✨

 

5人全員が完走することができました

達成感がハンパないです

そして、応援、サポートをしてくれた6人もありがとうございました

レース中の応援に力をもらいました

また、練習会で参加、運営、をしてくれた方、差し入れなど、本当にいろんな面で支えられ本番に臨むことができました

本当のありがとうございました

 

次は青太に向けて練習会が始まるのでサポートで倍返ししたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.