金. 3月 29th, 2024

5月15日(日)トライアスロン練習会in下阿蘇‍

1 min read

こんにちは

Hideコーチです❗️そろそろ梅雨に入りますが、僕の心はいつでも燃ています❤️‍

梅雨に負けずに5月、6月身体を動かしていきましょう❗️

 

今回は、トライアスロン練習会in下阿蘇の様子を紹介していきます。

8時半集合、9時開始❗️の予定で準備体操をして、5分海に浸かりスタートしました

皆さんやる気満々でスタート❗️

藤田コーチがサップで選手をサポート❗️

残りにバイク、ランに力を残してスイムをしている人もいました

僕はもちろん後は考えずに全力です(笑)

 

スイムを終えてトランジションでバイクの準備を行います

ここも急いでできるだけ短くしていきます

準備ができたらバイクへGO〜

バイクは40kmの道のりを漕いでいきます‼️

皆さんいいバイクに乗っています❗️

このコースは坂道が多く足がやられます

バイク終了後はラン10km‍

最後の力を振り絞ってラン10km走っていました‍

このコースも坂道です

気温は快適で走りやすくなっています

皆さん無事完走できました❗️

本当に素晴らしいです

完走できて皆さん自信もついたと思います。また3つを通してすることで、得意、不得意が見えてくるので大会までの期間に調整していきながら本番ではベストタイムが出せるようになれば良いと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.