水. 4月 24th, 2024

FC AGATA⚽️勝利

1 min read

どうもこんにちは❗️Hideコーチです

今回は4月17日(日曜)にあったFC AGATAの試合を紹介したいと思います❗️

今回は3回目のホーム戦ということもあり選手はやる気に満ち溢れていました

FC AGATAにはCross Fit Nobeokaに通っている選手が3人います❗️⚽️

天川力駆選手、田中真輝選手、永木裕選手の3人です

3人は日々トレーニングでフィジカルを鍛えています❗️そのトレーニングの成果を見せる時です

試合は前半からAGATAのペースで開始10分で決めてくれました❗️

天川力駆選手が決めてくれました素晴らしいいです✨

後半にもまた1点決めてくれました

活躍してくれると嬉しいですね

結果は6−0で勝利しました☺️

ファンサービスもありました

3人とも大人気で、かなり写真を撮られていました❗️

次回のホーム戦は5月15日(日曜)で、CrossFitのイベントでAGATAを応援しようというこで大勢のサポーターがくると見込まれます

皆さんで盛り上げて延岡にJリーグが誕生するように応援して行きましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.