金. 4月 26th, 2024

燃活フェスティバルin須美江🏃‍♂️🏖🏃‍♀️

1 min read

どうもHideコーチです😎

今回は4月11日に行った、燃活フェスティバルin須美江の紹介をしたいと思います🏃‍♀️🏃‍♂️

今回はRun、Walkの部に分かれて予想タイムと実際のゴールタイムの誤差が少ない人が優勝というルールで行いました❗️

まずはW-UPから❗️Punch & Kick✊

ロケーションも天気も最高ですね🌞🏖

 

 

W-UP完了❗️

早速Run or Walk 開始

Runは4(5.2km)、8(10.4km)周、Walkは4(5.2km)周の距離で行いました🏃‍♂️🚶‍♀️

 

まずはRun4周の選手の紹介❗️

爽やかに走れるミー君(酒ネコ)🍺

去年の禰豆子👹

コースを間違えながらも修正(笑)間違えて満面の笑み☺️

続いて、8周の選手の紹介❗️

強者揃いです

歩数最強けいじくん❗️と洋子さん🏃‍♂️

アルパカーヨ & SACHIKOLONDON🏃‍♀️

Bike40km後に10.4km走るトライアスリートの明子さん、英子さん🚴‍♀️🏃‍♀️

僕の中では一番いい写真が撮れました正人さん❗️🤳

くるめのひと❗️

まおりん❗️前日のパーソナルでかなり筋肉痛😩

新たなスター✨山Pー❗️😍

女王の走りを見せてくれました🏃‍♂️ピカチュウ⭐️

Walk4周の選手の紹介❗️

雄一さん❗️去年の経験を活かして優勝狙えるでしょうか🥇

初出場、唯奈さん・あやかさん仲良しコンビ👭

パーソナルの成果を出します直子さん🦵

応援団の3人この3人の方のおかげで皆さん完走できました🤩

以上が選手紹介となります❗️

 

熾烈な戦いが繰り広げられました🔥

その結果商品をゲットしたのは

1位の景品。炭酸水メーカー (直子さんGet)

予想Time               46分40分

ゴールTime           46分50分

誤差・.                   10秒

2位の景品。キングチェアー (小枝子さん)

予想Time               72分00秒

ゴールTime           71分05秒

誤差・        1分5秒

3位の景品。Jeepの収納Box(アルパカーヨ)

予想Time               68分45秒

ゴールTime           66分45秒

誤差・           2分

 

ジャンケン賞✊✌️

Getできた方おめでとうございます☺️

お弁当は縣塾のお弁当🍱

 

最後はみんなで記念写真🤳

皆さんお疲れ様でした✨

次は3周年イベントがあるのでそれに向けて計画を立てます❸

ありがとうございました😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.