火. 4月 16th, 2024

ANIMAL FLOW(初級)🐒🦀🦂🐊🐻

1 min read

どうも❗️Hideコーチです😆

今回はお昼の部に久しぶりにANIMAL FLOW(初級)があったのでその様子を紹介したいと思います🐒

かなり久しぶりなので復習から

Crab Reach. 🦀

Beast Reach

Scorpion Reach. 🦂

Side Kick Through.

 

Ape. Reach. Open. 🐵

レッスンは40分間で復習をして、今回覚えてもらいたい動きFull Scorpion 🦂と言う動きを行い最後に動きを混ぜたFLOWを行いました💪

皆さん汗だくでした💦

ANIMAL FLOWが物足りない方はSCHOOLの方も木曜の夜19時30分からココレッタで行なっていますので興味のある方は連絡を待っています🤩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.