水. 4月 24th, 2024

脂肪燃え燃えWeek❗️

1 min read

こんにちわ❗️

12月に入りNBCの最終測定をする人が増えてきました。皆さん体重をかなり落としているようです。そこで今週は脂肪燃え燃えWeek

最終測定の人のために全身を動かし、有酸素運動を入れていくレッスンを今週はたくさん入れました。そのレッスンの様子を紹介したいと思います。

Butterfly Sit upの様子。

AMRAP. 10min

1Push up.6reps

2Renegade Row. 6reps

3Ball Sit up Twist. 6reps

4Burpee. 6reps

この4種目を10min間で何セットできるか❗️

 

Battle Ropeの様子

このようなメニューを皆さん必死に頑張った1週間でした❗️

NBCの優勝者がこのレッスンを行なった人から出るかもしれません

結果はまたブログで報告するのでお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.