土. 4月 20th, 2024

脚痩せエクササイズ

1 min read

どうもHideコーチです❗️

梅雨も明けてとても暑くなり、オリンピックも始まりましたね❗️

日本選手金メダルかなり取っていますね✨

我々CrossFitもオリンピック選手に負けられませんね。この暑い中選手は凄い体力だと思います❗️

未来のオリンピック選手を延岡から出せるように、脚痩せトレーニングを頑張っている様子を紹介したいと思います

 

今回の足痩せトレーニングはラダーを行いその後下半身のトレーニングを行うという内容です。

Hip Lift

Ball Shots

K.B Swing

Rudder

ラダーで有酸素を行い、8種目のトレーニングで行いました❗️

後半足が皆さん動かなくなっていて、脚ダルになっていました

とてもいい汗をかいていたと思います

来週から8月になりますが、熱中症に気をつけてトレーニングしながらオリンピックの応援も頑張って行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.