火. 3月 19th, 2024

桃尻大作戦🍑🍑🍑❗️

1 min read

どうもHideコーチです🤩

7月22日(木曜)今日はCrossFit Nobeoka祝日ですが営業しております❗️

13時〜桃尻大作戦があったのでその様子を紹介したいと思います。

10人の参加がありました❗️かなり多かったです👀

前半は4種類のトレーニングを3set行うトレーニングを行いました🦵

EMOM12minで30、35、40secとsetごとに5秒伸びていく方法で行いました。

Side Hip Raise(R)

Side Hip Raise(L)

Leg Cross.   

Glute Bridge

前半の種目は座って行う種目が多く足の痛みがある人でも行えるようなメニューになっています👍

 

 

後半も4種類を3set行うトレーニングで行いました❗️

後半のトレーニングは少し遊びながらもお尻に効かせていくトレーニングでEMOM12minで30、35、40secとsetごとに5秒伸びていく方法で行いました。

Air Squat.

M.B Squat Keep to Hand Off.

・Monster Walk

Back Lunge.

 

後半のメニューは遊びながら鍛えていくようなメニューになっています🏃‍♀️

ずっとTubeをつけた状態で動いていくので皆さん後半が膝ガクガク状態でした😱

楽しみながら、桃尻🍑🍑になれたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.