火. 3月 19th, 2024

TAKEトレ❗️ 🤛

1 min read

どうもHideコーチです❗️

今日は大人気のTAKEトレがレッスンであったのでその内容を紹介したいと思います💪

まずは、山と皿ゲーム❗️

山にするチーム、皿にするチームで対決です。負けたチームはAir Squat 5reps

 

次はホットポテト❗️

M.B Ballを2人で投げ合うゲームです❗️

あつあつのポテトと思って投げてもらうように伝えます。終了と言われるまで投げ合い最後に持っていた人が、Air Squat 5reps

 

Traveling Beastで椅子とりゲーム❗️

座ったM.B Ballの数字分トレーニングをするという内容です✨

 

Set ApeでBall 渡し❗️後ろの人が前にいきBallをゴールまで運ぶトレーニングです😆

Tubeをつけたまま行うので皆さん足がとても痛くなっていました😂

 

今回のTAKEトレは遊びの入ったトレーニングでした😊

たまにこんな感じで楽しみながらのレッスンもあるので次回も皆さんの参加を待っています😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.