金. 3月 29th, 2024

燃活フェスティバル(ランニング&ウォーク)

1 min read

どうもヒデコーチです❗️

今回は4月11日(日曜)に行われた、燃活イベントの様子を紹介したいと思います

場所は須美江ビーチで行われました。内容はラン部門は自分の予想タイムとゴールタイムのタイム差が少なければ順位が上位、ウォーク部門は予想歩数とゴール歩数の歩数差が少なければ上位という内容で行われました😎

上位の人には景品があります❗️

ラン部門の皆さんスタートの様子‍🤨

かっこいいユニフォーム姿😏

緑が似合う🧑‍🎤

仲良く走って優勝目指してます🏃‍♀️

2人で鬼ごっこ👹

かっこいい〜🤩

かっこいい靴履いてますね〜👞

しりとりしながら走ります❗️

しっかりマスク着用です😷

 

ウォークチーム🚶‍♀️

仲良くウォーク、山菜を採っている人をいました

いい笑顔です😆

2人ともいいポーズ決まってます✌️

な・な・な・なんと禰豆子!!!!!!!!鬼ですね👹

禰豆子は自転車乗ります🚴‍♀️

禰豆子の家族?👨‍👨‍👧‍👧

こちらが今回のお弁当です❗️タンパク質多めの弁当になっています🍱

めちゃ美味しかったです

新車のGORDON MILLERもかなり活躍しました

天気に恵まれ、怪我も無く最高のイベントになったと思います❗️

また、次回のイベントを皆さん楽しみにしておいてください☺️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.