金. 4月 26th, 2024

PROTIME(プロタイム)

1 min read

どうもヒデコーチです🥶

今週は一段と寒くなりましたね😱皆さんNBCでかなりの脂肪が減ったと思うのでとても寒いと思います❄️

そんなダイエットしている人、トレーニング している人に朗報です❗️

虎彦さんとCrossFitで共同開発したPROTIMEをCrossFitで配っております🤤

抹茶味とショコラ味の2つがあります❗️

低糖質で高タンパク質なパンケーキサンドとなっており、これ一個でプロテイン一杯分と同じタンパク質が摂取できます❗️🤩

ダイエット中で甘いものを我慢している人にかなりオススメで、なんと言っても腹もちがすごく良いです✨一個食べただけで満腹感がとてもあります🤤

 

美味しそうに食べる高校生😆とても喜んでいました✨

 

良い笑顔🤩パンケーキがとても美味しそうに見えますね🤣

 

食べたい方は是非CrossFitにLet’s Go👣🏃‍♂️

なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください🚗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.