水. 5月 1st, 2024

Nice Body Chanpionship

1 min read

どうも。ヒデコーチです❗️

いよいよNBCも終盤戦に差しかかっています。もう過半数の方が測定を終えて皆さんかなりこの1ヶ月間頑張っているのが分かります😎

今週は皆さんレッスンに参加して体重をなんとか落とそうと頑張っていたのでそレッスンを紹介したいと思います✨

 

ZUMBA

踊りが皆さんキレッキレッです💃

Cross Fit

最初のウォーミングアップの様子。頭も身体をかなり使うトレーニング❗️

 

AMIMAL FLOW

この日は参加者3人でスタッフも3人なのでマンツーマンで指導ができました。

極めたい方はお昼に😌

こんな感じでそれぞれレッスンを受けて皆さん頑張っていました。

まだ、測定が終わってない方も何人かいるので最後の測定日まで自分に負けずにやり切りましょう😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.