金. 4月 26th, 2024

✨✨くびれエクササイズ✨✨

1 min read

みなさんこんにちは😃

スタッフのYUKIコーチです😄🎵

昨日7月9日は13時からクロスフィット くびれエクササイズが行われました😆🎶🎵

これからの季節は特に、、☀️✨

身体のラインが気になりますよね😄💕

くびれのある理想な身体を、みんなで楽しく頑張りながらGETしていきましょ〜✌️✨

 

まずは、Knee up twist!!

膝にボールを挟んでツイストしながら、膝を引き寄せます😆💦

 

次は、Twist Crunch!!

みんなそれぞれの重さのボールを持って、左右に捻っていきます😆💦

足をつかない体勢だけでもハードなのに、重りを持って、ツイストなんて〜!!

みんなくびれGETのため、頑張っています😁✨

次は、Circle  Ball  Twist!!

みんなで円になってボールを回していきます😆

ここでも足がつけない〜💦でも、みんなとだから頑張れちゃいます💪✨

HIDEコーチが笛を鳴らしたら、反対に回します😃

キツイのに〜😅💦HIDEコーチも容赦ありません😥

これもみなさんのくびれのため💕ファイトー🇯🇵

ラストは、Twist Jump!!

ミニハードルを、ツイストしながら跳んでいきます😁

これも、すっごくハード!!

この4種目を←それぞれ30秒ずつ😆!!

な、な、なんと、、

5セットも行ました😄😄😄💦💦💦

終わったあとのみなさんの汗、笑顔はとーっても素敵でした💕💕

やり切りましたね🎵🎵

そのあとも、有酸素運動をするとさらに効果的ですよ〜🎶

のコーチからのアドバイスに、バイクをこいだり、ボートをこいだり、ランニングマシーンでランをしたり、とっても頑張っていたみなさんでした🤗

お疲れ様でした💕💕

くびれエクササイズ、30分ですが、これは効果が期待できそうですね❤️

みなさんの参加をお待ちしています😄←男性の方も大歓迎です🎵

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.