月. 4月 29th, 2024

CrossFit day

1 min read

どうも‼️CrossFitのHIDEコーチです😎

7月10日(金曜)に昼、夜の2回でCrossFitのグループレッスンを行いました。

昼の部は5人参加でした。

 

内容は、Cone Games Championship  を行いトーナメントを開催いたしました‼️

内容はSquatの姿勢をKeepしたまま頭、肩、膝、つま先とコールをして行きConeと言ったらConeをキャッチすると言うGameを行いました✨

メインのトレーニングはEMOM!1分間の間の30秒間は動き続けて、残り30秒間は休憩と言う内容です。

3種目✖️3set行いました💪

 

1、Ball shots

2、Hollow Rock

3、Row

 

夜の部は、10人の参加でした‼️

まずW-UPで

Stick Game

Run away From the AKIKO

Cone Game Championship

を行いました。

 

Stick Game

同じ方向に動いて隣の人が持っているStickを落とさずに取れるかと言うGameです。

 

Run away From the AKIKO

AKIKOさんから指名された人を円になって守ると言うGameです。

 

Cone Game Championship

優勝したのは誰でしょう⁉️

 

 

 

順位はこのようになりました‼️

1、MIZUYUKI

2、SACHIKO

3、AKIKO

3、YUKO

 

ANIMAL FLOWのSET BEAST Traveling BEASTの動きをして行きました。

簡単そうに見えますが、膝が1インチ浮いた状態で体幹をかなり使っています。

姿勢が崩れないように意識するのもかなり大変です!

 

 

最後に今日のメインのAMRAP 20min

1,Dumbbell or Plate Thrusters

2,Push up or kneeling Push up

3,Penguin Jump

それぞれ人によって、回数、重量が違っていますが20分間この種目を行うと言うメニューになっています‼️

皆さん辞めることなく20分間やることができました‼️

10人でトレーニングをするとキツイことでも出来ますね💪✨

それぞれペースは違いますが皆さんそれぞれのベストを尽くしていたのでとても素晴らしかったです🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.