金. 4月 19th, 2024

藤田塾キッズ 小学生の部🏃‍♀️✨

1 min read

こんばんは😆

YUKIコーチです🎵

前回、幼稚園の部の活動を載せたので、今回は小学生の部の活動を紹介したいと思います😄

毎週土曜日 15時〜幼稚園の部

16時〜小学生の部←ここです😆

幼稚園の部が終わったらすぐに開始していますよ🎵

今日は6月の大武体育館での内容を載せます✨✨

まずはウォーミングアップ🏃‍♀️ゆっくり走って、身体を温めていきます〜😄と言っても、なかなかのハイペースで、飛ばす元気な小学生たち😅意欲満々で、みんな元気いっぱいです✨✨

ラダートレーニングで、色々な足の動かし方もしていきますよ🎵

そこからのランにつなげて、みんなどんどん足が速くなっていきます〜😆

ラダートレーニング以外にも、マーカーを使ったトレーニングや、

縄を使ったトレーニング、体力テストで行う種目などもちょっと取り入れて、

色々な動きをたくさん覚えていきます🎵🎵

チーム対抗で行ったりもするのでみんなとても楽しそうです‼️

そして、すごく熱くなっていきます😂

今日のメイン練習は、こんな感じでした😄

一つ一つの動きを覚えていって、、、

最後には、、

みんな、それぞれの動きをマスターできました🎵

みんなで一斉にトレーニング😄やる気も出て楽しくなりますね😆

終わった後は、みんな達成感からか、とってもいい笑顔です💕

いつも1時間よくがんばったね👏と、拍手で終了✨

運動が好きになってもらいたい‼️

どんなスポーツにも必要な身体の動きを身につけて、

それぞれのスポーツでその動きを生かしてもらいたい❗️

そんな思いを込めながら、コーチたちみんなも熱い思いで毎回取り組んでいます😆💕

ちょっと長くなってしまいましたが、

こんな感じで小学生の部も楽しく元気に頑張っていますので、

興味がある方は是非、体験、見学にお越しください😄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.