木. 4月 25th, 2024

藤田塾キッズ 幼稚園の部募集中です✨

1 min read

こんにちは😊

YUKIコーチです♫

藤田塾キッズ幼稚園の部✨ですが、7月は大武体育館、8月は主に小峰グランドで活動をし

ていました♫

コロナ禍の中でも、活動が可能な場所で元気に活動中です😊

9月からは、体育館がまた、利用可能になりました✨

久しぶりの体育館練習も、子供たちは、暑い中でしたが、元気いっぱい、笑顔いっぱいで活

動していました🏃‍♀️

 

最近は、ボール運動もして行く中で、だいぶ、みんなの投げ方もカッコよくなり、ボールに

対する苦手意識も無くなってきたようです😄

しっかりキャッチボールもできてきました✌️

外で思いっきり走るのも気持ちが良いですね〜😊

スタッフに加えて、藤田塾大人の部の皆さんもたくさんお手伝いに来てくれています✨みん

な、子供たちが大好きで、優しく🤗そして一生懸命指導をしてくれますよ✌️

 

少人数なので、手厚い指導が受けれること間違いなしです😊

ボール、ラダー、マーカー、ミニハードル、色々なゲーム感覚の動きも取り入れなが

らしていくので、運動がきっと好きになると思いますよ💕

 

幼稚園の部、随時募集中です⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.