金. 4月 19th, 2024

第9回 東九州リレーマラソン IN 延岡🏃

1 min read

どうも😎Hideコーチです🏃

今回は、第9回 東九州リレーマラソン IN 延岡🏃にCrossFit Nobeokaで参加したのでその様子を紹介したいと思います。

CrossFit Nobeokaからは6〜7人で3チーム作って、Kidsからは1チーム出場しました😊

なんと開会式で選手宣誓を藤田塾Kidsがすることになりました🤗

2人とも大きな声で、素晴らしいスタートをきることができました😆

9時30分〜大人スタート 4時間走ります🏃

10時〜Kidsスタート   2時間走ります🏃‍♀️

1周が1.6kmで連続で何回走っても良いです🐕

敬二さんぶっ飛ばしてました🏃

スーパー一般ランナーも早すぎました❗️🏃‍♀️

大腿骨疲労骨折していても福岡から駆けつけて、2周走ってくれる寒そうな添ピー🕺

皆さん襷をしっかり次の走者に繋いでいます✨

この笑顔100円😻

おばあちゃん〜孫に襷が繋がれる瞬間です🤗

Kidsも頑張っていますよ🦵

ナイスフォーム🦶

残り時間の掲示🕐

後半はみんな疲れていました😂

結果は…………CrossFit Nobeokaはどのチームも入賞できませんでした😂

入賞チームの皆さんおめでとうございます🎉

仮装していてもかなり早かったです👏🏻

Kidsの選手宣誓をした2人は取材を受けていました😎

4月23日(日) 15時30分〜第9回 東九州リレーマラソン IN 延岡🏃の特別番組が30分間あるそうなので、皆さん是非みてください😉

今回4年ぶりに開催されたのですが、仲間と共に汗を流し、襷を繋ぐことによってより皆さんと絆が深まったと思いました✨

また今回これなかった方は次回お待ちしております😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.