金. 4月 19th, 2024

ViPRトレーニング

1 min read

どうもHideコーチです

皆さん3周年の木がもう完成しそうです

もう3kmの所しか塗る所がありません

このペースで行けば余裕で6月26日までに終わります

次する時はもっと増やそうと思います☹️

 

今回はViPRトレーニングを紹介していきたいと思います❗️

 

ViPRトレーニング前半は4種目✖️3set行なっていきました✨

1set・30sec・2set・35sec・3set・40secとsetごとに秒数を増やして行いました️

 

1種目・Push up

 

2種目・Twist Sit up

3種目・Kneeling Shoulder Press

4種目・High Plank Pull Through

 

皆さん前半でクタクタになっていました❗️まだ後半が残っております(笑)

 

後半は

EMOM. 10min. (10set行う。1set22reps終わらせる)

1ViPR Front Lunge.     6reps

2ViPR Thrusters.         6reps

3ViPR Halo.                  4reps

4ViPR Kick Back.         6reps

 

この4種目を1min以内に行うトレーニングです

 

ほとんどの方が残り時間が20秒ぐらいでした

後半の種目で全体力を使い切った感じになって、皆さんすぐ帰っていきました

かなり疲れたと思います良く頑張りました✨

 

NBCのチーム分けも現時点で参加している方分けたので、是非目を通しておいてください

まだ参加してない方は参加待っています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.