土. 4月 20th, 2024

ViPRトレーニング✨

1 min read

どうも❗️Hideコーチです😎

今回はViPRトレーニングを紹介していきます❗️

バランスをとりながら行うトレーニングを多く入れて行いました🦵

これはViPRを膝つきの状態から片脚立ちの状態にしてオーバーヘッドまで持っていくトレーニングです💪

見てもらうと分かるように片脚立ちの時に反対の脚は床から離れてお臍の位置まで上がっています。足だけではなく、お腹の力も使いバランスをとっていくようにしないと支えきれません。かなり大変な動作です😭

次は4種目のトレーニングです✨

腹筋

Bench Press

Shift

Squat to Twist

この4種類をEMOM 12minで行いました😆

参加人数も今回は久々に6人いてかなり盛り上がりながら追い込んでいました❗️

コロナが早く終息しておもいっきりレッスンができるといいですね🤣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.