金. 3月 29th, 2024

Cross Fit 💪

1 min read

どうも❗️Hideコーチです✨

NBCも始まり、皆さん黙々とトレーニングを頑張っています。1日に2回ジムに来て優勝を狙っている方もいます😆無理をせず怪我をしないように残り1ヶ月半頑張ってもらいたいと思います💪

今回はCrossFitの様子を紹介します。

5種目のトレーニングをEMOM. 15min(30sec ON 30sec OFF)

1・TRX Push up to Knee to Elbow

2・Knee to Elbow

3・Dead Lift(25 or 30kg)

4・Back Extension

5・Hand Stand Keep🤸‍♂️

                or

   ViPR Shoulder Press  

で行いました❗️

最後のシメ・・・AMRAP 10min

1・Plate Thrusters.(5kg) 5reps

2・Burpee. 5reps

3・Butterfly Sit up. 5reps

 

3種目のトレーニングを15repsして1set というやり方で10min行っていきました❗️

多い人で12set行なった方がいました🤩本当に凄すぎます。

 

そして告知です👇

秋の大運動会が11月28日にあります。

参加者は今週までに出席の連絡をしてください😊

豪華景品もあると思いますのでたくさんの参加待ってます😎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.