火. 4月 16th, 2024

新スタッフ紹介😍

1 min read

どうも❗️ヒデコーチです👽

もう4月になってしまいました🌸

卒業、進学、就職、転勤、4月は出会いや別れがたくさんありますが、CrossFit Nobeokaに新スタッフが入りました😆

な、な、な、なんと女性です❗️20歳です(笑)

柳田恵利奈(やなぎた えりな)コーチです❗️💃

えりコーチと呼んでください✨

年齢・25歳 身長・158cm  体重・秘密

好きな食べ物・餃子

嫌いな食べ物・トマト

得意なポーズ・Ape Reach

えりコーチは3月まで大分のスポーツトレーナー専門学校の先生をやっていたのでかなり知識豊富なのでなんでも聞いてみてください🤗

皆さんたくさん会話してくださいね✨

タケ・ヒデ・ユキ・エリの4人で今年度も頑張っていきます💪

Open

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.