土. 4月 20th, 2024

CrossFit 家電コンプリートの巻

1 min read

どうも❗️ヒデコーチです🤩

皆さんなんとCrossFit Nobeokaに冷蔵庫、冷凍庫、電子レンジ、電気ポッド、が一気にお店にやってきました✨

これで一年中CrossFitで快適に過ごすことができます❗️😎

なぜ家電がこんなに届いたかというと・・・タケコーチ、ヒデコーチ同じ誕生日でした🎂

誕生日プレゼントとしてCrossFitに家電が届いたということです🎁

本当に皆さんこんなに豪華なプレゼントありがとうございます🙇‍♂️

 

話は変わりますが、NBCほぼ全員の測定が終わりました🤦‍♂️

我々、脂滅隊の役目はしっかり果たされたと思いますが、年明けになると脂肪という敵がまた増えていくと思われます😠

我々、脂滅隊は我々の身を削っても脂肪という敵がこの世から消えるまでは戦い続けます💪

皆さん本当に頑張ったと思います😆大変お疲れ様でした✨

 

CrossFit Nobeokaは今年は28日(月曜)まで営業しておりますので是非皆様お越しください‼️お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.