木. 5月 2nd, 2024

お疲れSummer会☀️

1 min read

どうもHideコーチです😎

皆さん元気でしょうか?この暑さで溶けてはないでしょうか?😂

今回はCrossFit Nobeokaでお疲れSummer会という、夏の疲れをぶっ飛ばそう!(笑)という会を開きました😆

46人の方が参加されました✨

まずは、腕相撲エキシビジョンマッチから始まりました💪

ボビーオロゴンを倒した達彦さん、あなたは強すぎます(笑)😂

誰も勝てませんでした🙇‍♀️

盛り上がったあとは、鮫島さんの弾き語り🎸

いいメロディーを奏でたあとに寒いギャグ🥶夏には涼しくなるのでありがたいです🤩

BINGOゲーム✨

今回は4周年なので、4-8-12-16-20-24-28-32-36

の順位でBINGO抜けした人が景品をもらえるルールでした😆

この方も当たっております😎

最後は記念写真!

CrossFit のCの頭文字でポーズ👌

皆さん本当にいい笑顔でした😊この会で仲がもっと深まればいいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.