日. 4月 28th, 2024

腕相撲決勝!

1 min read

どうも!Hideコーチです😎

皆さん元気でしょうか?毎日蒸し暑い日々ですね😂早く梅雨があけてほしいですね💦

でもCrossFitでは梅雨を吹き飛ばしてくれるような腕相撲の決勝戦が行われました😆

かなり白熱した戦いでした!

皆さんの負けた分の思いを背負いながら優勝したのは🏅

緒方光さんでした🤩

惜しくも負けてしまった、坂元洋平さん残念でしたが、盛り上げてもらい本当にありがとうございました🤣

そして、この大会で1番楽しんだ方、むしろこの人の為にあったんではなかろうか?

岩田さん!お疲れ様でした😆

チャンピョンのような立ち姿(笑)🤩

1年後に岩田さんの逆襲が始まるのでお楽しみに✨

そして、腕相撲の回答をしてくれた会員の皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.