金. 4月 26th, 2024

CrossFit Nobeoka1周年です‼️パート3(完結)

1 min read

どうも‼️スタッフのHIDEコーチです

今日は1周年で頂いたものを紹介させてまらいます🎁

見てください‼️まるで写真のようです🤳

TAKEコーチ、HIDEコーチの特徴をかなりとらえていて実物のようです😳

食べるのがもったいないです😥(すぐ食べました)🍰

 

 

 

新しいスタッフのバルーン君です🎈

スタッフの誰よりも腹筋が割れております🏋️

全身が細かく再現されていて本当に凄いです‼️

見ていない人はお早めにどうぞ🏃

 

 

最後にこの花束を見てください💐

ジムではなくお花屋さんですね✨

ジムに入った瞬間に物凄い良い香りが漂ってきます❗️

これでキツイトレーニングもこなせると思います😎💪

 

 

この他にも皆様から沢山の物を頂きました。

本当にありがとうございます。

CrossFit Nobeoka 2年目は1年目よりも沢山のイベント、面白いトレーニングを考えて皆様が楽しめるようさらに頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします🤲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.