土. 4月 20th, 2024

青島太平洋マラソン2022🏃

1 min read

どうもHideコーチです❗️

今回は、青島太平洋マラソン2022についてお話ししていきます😊

朝7時集合でまずは集合写真🤩

皆さん走る前だけど笑顔です🏃

朝日も綺麗で最適な気温でした✨

僕はここでみんなの上着をとる重大な任務です💪

全員の上着回収できました❗️

まずサンマリンに戻ってきたのが敬二さんでした✨

青い服なので一発で見つけることができました😳

4時間切ってゴールさすがです😍

続いてERIコーチ❗️

ERIコーチも目標の4時間を切りました❗️さすが🏃

濱田さんも余裕の走りを見せてくれました❗️

去年よりも早いタイムなので本当に素晴らしいです🤣

添島さんの後ろ姿❗️福岡に行ってもCrossFitのTシャツを着ていてくれる❗️

さすがMr.CrossFit Nobeoka😄

全身ONを見に纏っていたので、ONの会社の人から声掛けされた岩田さん❗️

完走おめでとうございます👏🏻

真央くん初マラソン完走おめでとう🎊

次回は今回のタイムを切るようにまた頑張っていきましょう🤩

ギリギリ間に合った金子くんおめでとう❗️

20キロまでとまらず走り、諦めずに22.195キロ歩いてゴールできることを証明してくれました🤩

素晴らしい🤣

皆さんの頑張りに拍手です👏🏻

もう一年後の戦いは始まっていますからね(笑)

また来年のフルマラソンに向けて、CrossFitトレーニング、パーソナルトレーニング、レッスン、

頑張って行きましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.