金. 3月 29th, 2024

GW(ゴールデンウィーク)

1 min read

どうも❗️Hideコーチです

皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

まだ終わってない人は残りをジムに来て、終わった人は仕事帰りにジムに来てはいかがでしょうか?

Hideコーチは5月1日にトライアスロンの練習を行いました❗️

スイム     1.5km‍♂️

バイク.    40km

ラン       10km

を通して初めてやりました❗️かなりキツイです‍

ランをする前でまだ余裕があるときの写真

本番もこんな感じで頑張りたいと思います

次は前回お話しした5、6月のイベントの3周年の木を育てよう❗️

が始まりました

皆さん早速、連休で外を歩いたり、走ったりしているので沢山塗っていました✨

記録が残っていれば外でも大丈夫なのでまだしてない方は是非参加を❗️

皆さんで3周年の木を完成させていきましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.