金. 3月 29th, 2024

昼CrossFit💪

1 min read

どうもHideコーチです🤩

皆さん正月休み疲れはとれたでしょうか?😅

もう1月も半分終わりました❗️今年こそは運動、ダイエット、競技力を上げたい方は是非CrossFit Nobeokaに行きましょう🤗

今回は13日(金)に行われたCross Fitのグループレッスンを紹介したいと思います💪

まずBLAZE PODでW-UP❗️

自分の色が光ったら叩きにいくトレーニング。PODの場所は様々で8箇所に散らばっていて、上にあるPODはM.Bを投げてぶつけるようにしました😆

 

Air Squat 200reps

Hand Release Push up  100reps

Merry Go Round (R/L  50/50)100reps

Run 1km

この4種目のFor Time(できるだけ早い時間で終わらせる)❗️

 

Hollow Rock

High Plank Knee to Elbow

Plank Hip Twist

EMOM. 9minで腹筋3種目✖️3set❗️

 

皆さんかなり追い込まれて言葉も出ないぐらいキツそうでした😱

けど頑張った分自分に筋肉痛というご褒美が返ってくるのでキツくても頑張れますね😏

今年まだCross Fitのグループレッスンに参加してない方は1月21日(金)の14時〜ありますので是非参加をお待ちしております🥳

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.