水. 4月 24th, 2024

CrossFit Nobeoka 運動会‍💪🔥

1 min read

どうも❗️

今回は11月28日に行われたCrossFit Nobeok運動会が行われたので大熱戦の様子を紹介していきます🔥

開会式の様子です❗️赤VS青 両チームとも真剣な眼差しで、すでに戦いが始まっている様子です

6種目で競っていくプログラムになっています

では1種目のウォーミングアップから見ていきましょう。

ボール渡し

ビンゴゲーム

ジェスチャーゲーム

朝は寒かったので皆さんウォーミングアップでかなり温まりました

ジェスチャーゲームは必死で伝えようとして表現豊かで見ている方はとても面白かったです❗️

2種目は玉入れ⚾︎

座った状態から玉入れをしました。

2回対戦して、2回とも青団の勝利でした

3種目はマーカー争奪戦❗️

真ん中にあるマーカーを両団で取って行くゲームです。全てマーカーを取り終えたら綱引きをして、マーカー1個が1点、綱が10点、の合計点数で競います❗️

この戦いは1勝1敗でした

4種目は⭕️❌ゲーム❗️

CrossFit Nobeokaに関する問題をたくさん出題しました😆

どれだけ答えられるかでCrossFit 愛がわかります🥰

5種目は障害物競争です🦶

MB6lb、10lb、14lbの3つを運び

Box Jumpをして棒をくぐり

ストローでコーラを飲み

バスケットリングにボールを入れ

網をくぐり

ゴー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル🏁という内容になっています❗️

6種目の障害物全員リレーは写真撮れていません🙏

運動会の結果は🟦青団が1点差で勝利しました🏆

 

最後に賞金をかけて丸美杯が行われました⚔

勝ったチームには1人2000円

負けたチームには1人500円になる気配ぎりです❗️

 

結果は🟥赤が勝利し2000円をGET💴しました🤑

 

記念写真🤳皆さんいい笑顔です❗️

ジムの成果が出た運動会でした😊

今回参加した人、できなかった人、来年もまた運動会をしたいと思っているので来年は20人以上の参加を期待して楽しい運動会になるよう種目を考えたいと思います❗️

皆さんありがとうございました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.