金. 3月 29th, 2024

脳トレ・そして凄い人が来てくれました😆

1 min read

どうもHideコーチです❗️

今日は脳トレのレッスンを紹介したいと思います。

脳トレとは

2つのことを同時に行う」「左右で違う動きをする」といった普段慣れない動きで脳に適度な刺激を与え、活性化を図ります。複数人で楽しく行うことで、感情や情動に関係した脳も活性化され、認知機能や運動機能の向上と共に、不安感の低下も期待でるものです🧠

例えば、これはリングの色で動きを変えていくトレーニングです。

赤はパー✋、青はグー✊、黄はケン、というように前に進みながら動いて行きます❗️

頭と身体を同時に使うのでかなりエネルギーを使うトレーニングになります💪

 

話は変わりますが、10月28日(木曜)に凄い方がCrossFit Nobeokaに来てくださいました✨

松田丈志さんです❗️🤩

ジムに来ていたお客さんはとてもラッキーでした😎

今回会えなかった方は会う確率を上げるために毎日来てください😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.