木. 4月 25th, 2024

Yukiトレ&ViPR トレーニング💪

1 min read

どうもHideコーチです❗️

今回は2つのレッスンを紹介したいと思います🤩

まずはYukiトレから紹介。

YukiトレはANIMALが入ったメニューとなります❗️

美しいSide Kick Through になっています✨

Under Switch

みなさん本当に上手です❗️

 

ViPRのレッスンの様子😊

ViPR Sit up

ViPR Twist Sit up

ViPR Peek Touch

この3つの腹筋を1min以内に決められた回数行うという種目です。

みなさん腹筋崩壊していました(笑)

気温も寒くなってきたので運動するには丁度いい季節になってきました。

運動を始めたい方は是非CrossFit Nobeokaに来てください😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.