火. 3月 19th, 2024

HIDEトレ👿

1 min read

どうもHideコーチです😃

やっと雨が上がり夏になったと思いきや8月がもう終わってしまいます。

9月、10月もまだまだ暑いと思うので熱中症に気をつけらがら生活して行きましょう🤯

今日行ったHIDEトレを紹介して行きます💪

今回はラダー、ボックス、リング、トレーニングを組み合えわせた内容で行いました😎

ラダーの種目を3種類行います。

ボックスを登ります❗️

リングを飛びます❗️

赤はパー 青はグー 黄はケン で飛んでもらいます。

1・Air Squat  10reps

2・Hand Release Push up  10reps

3・Back Extension. 10reps

このラダー、ボックス、リング、トレーニングの繰り返しを10min間行う内容でした😆

楽しく、有酸素、脳トレ、筋トレが入っているメニューで皆さん楽しそうに行えていました。

次回のHIDEトレはたくさんの参加お待ちしております❗️🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.