金. 3月 29th, 2024

2021年CrossFitスタート

1 min read

明けましておめでとうございます🌅

2021年のCrossFitスタートしました❗️お正月休みが終わるのもあっという間で皆さん美味しいご馳走を食べたと思います🤩そして更に体重も増量したと思います✨

1月4日から多くの方がレッスンに参加してくれました💪

TRX トレーニング

 

 

旭化成柔道部 青木雅道君

CrossFit トレーニング

 

まだ今年も始まったばかりなので程よいトレーニングを行いました。徐々にハードになっていくと思います😌

 

そして、なんと巨人の太田龍選手がトレーニングに来てくれました❗️

身長が190センチありとても大きかったです😆

今後の活躍に期待しております⚾️

 

ではCrossFit Nobeoka今年もどうか1年よろしくお願いします🤲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.