火. 4月 16th, 2024

水曜8時だよ全員集合🏃‍♂️🏃‍♀️

1 min read

こんにちは‼️ スタッフのHIDEコーチです😎

梅雨の時期がやってきました☔️

CrossFitでは梅雨に入っても晴れていれば水曜8時に会員様同士で外を走っております🏃‍♂️🏃‍♀️

皆さん目標を持って日々のワークアウトに励んでいます💪

皆さんランニング10km走ったそうです❗️頑張りますね〜😆

本当いい笑顔ですね✨皆さんとても輝きを放っております🌟

写真の照明は私、ヒデコーチが行いました・・・このように・・・

大きなお尻を見せてすみません(笑)

写真撮るのも一苦労です👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © Cross Fit Nobeoka All rights reserved.